deliheal104.com

高収入な風俗嬢たちのプレイ内容

今回の女の子

さすがに彼女は若いだけあって、たわわな胸がゴム毬のように彈んでいた。
俺はその中からみゆきちゃんをセレクト。
プレイルームで2人仲良くシャワーごっこをしながら、おっぱいをナメナメ~のアソコをゴシゴシ。
スタイルも最高で全身が性感体らしく、どこを触っても感じまくっていた。
もう生きている大人のオモチャ南極2号って感じで、ヌレヌレのグチョグチョだった。
ベッドへ移ると、こんどはみゆきちゃんから積極的に責めてきて、激しいディープキッスの後は瞳を見つめ合って恋人プレー。
彼女の得意ワザはデリヘル仕込みの素股プレーで、正常位からバックそして騎乗位と次々にデリヘル仕込みの素股をこなしていく。

【広告】

大阪のデリヘルなら。
http://www.fuzokubijin.com/kansai/oosaka/all/
関西の風俗情報は、大阪 デリヘルをご覧いただけあれ→風俗美人

本格的なマッサージと技


Example pic

【広告】

横浜のデリヘル新人情報
http://www.yokohama-delihel.com/
横浜 デリヘルの新人速報。

最後は顔面騎乗位をしてもらい、自分のまつたけを自分の手でシゴキながらピンクのクレパスの奥に何度も何度も舌を入れているとドローりって甘酸っぱいマン汁が溢れ、俺は囗のまわりをベチョベチョにしていた。
急いで騎乗位デリヘル仕込みの素股になってもらいドバドバと熱いミルクカルピスを天にブチまけて最高に気持ち良かった。
プレーが終わった後も何もせずにしばらく抱き合っていたが、このまま余韻を味わいながら眠りたい俺だった。
五反田のハイグレードなデリヘル性感にて驚き連発でいいキーモーチ・こディープなイメージのある五反田の風俗店を濳入取材すべく、マンション型の性感店にチン入。
プレイルームに通されて驚いた、それは広いの一言。
部屋数より質を求めたゆったりとしている部屋で待つこと数分、アダルトな雰囲気がムンムン漂ってくる今回のお相手なおこちゃんが現れた。
挨拶もそこそこ、服を脱いでシャワールームに行くとまたビックリ。
2人でも余裕のある広さで、全身を丁寧に洗ってもらえた。
サッパリした所で部屋に戻り、早速プレイ開始だ。
まずはパウダーマッサージ。
幼い頃に嗅いだ懐しい匂いの粉を、しなやかな指つきで全身にスリスリ。
たまに触れてくるオッパイの柔かい感触が刺激的で、その度にテンポがピョコンと跳ねてしまう。

マッサージが終わると彼女の方からいきなりのキス、そしておねだりするかのようにオッパイを目前にさらけ出してくるではないか。
舐め吸い囗鑿をすると(ア(ア吐息が漏れてくる。
今度は逆に彼女が乳首を責めてきた。
生温く包みこんでくれるリップテクニックにコーワン度はMAX状態。
勿体つけてなかなか先に進んでくれないじれったさが男心をくすぐってくれる。
やっとチンポをバッタンしてくれた牋嬉しさのあまり先走ってしまった。
そのままシックスナインの形でお互いを愛撫、でもねちっこいフェラテクを味わっていたら女のコを責めるのも忘れてしまうぐらい感してしまったのだ。
絶頂が押し寄せてくる頃合に、突然なおこちゃんは「フゴーツシュは素殷?それとも口内発射?」と難しい質問をしてきた。
選択に悩んだ挙句、騎乗位デリヘル仕込みの素股でいつでも発射スタンバイOK。
すると彼女がやってくれたのはモモの間に挟んだ形の、いわゆるホン卜のデリヘル仕込みの素股だったのだ。

【風俗アルバイト】

風俗アルバイト
http://www.cin-gr.com/
風俗アルバイトのことならこのサイトでOK!